よみかえし

明日の私のためのおぼえがき

放置の理由

「よみかえし」というタイトルをつけたこのブログだが結局読み返さないまま早一年が経とうとしている。もともとはてなダイアリーをやっているのでそっちとどう分けるか、いやいっそのことくっつけてしまおうかなどと迷いつつ、決めかねたままでいた。

スマホからでも書きやすいし、インスタグラムの写真を簡単に張り付けられるのもはてなブログのいいところ。

そうなんだ。

とっくにはてなダイアリー、やめたいんだなー私。

ただハンドメイドの作家活動をしているのでそのお知らせサイトとして残しておかないと、という義務感もあってやめられれずうだうだしていた。

あとこっちのブログとくっつけるとなるとあんまり変なことも書けないし。

なんてこと考え始めると気軽に更新も出来なくなって放置の方向へ。

いいかげん新しく名刺も作りたいしここいらできっちりさせないとだなー。

書きながらふと、そういえばはてなブログは複数開設できるとかなんとかお知らせが来ていたのを思い出してもう一個作ってみることにした。ダイアリーをインポートするのだ。

 

イベントが終わってからいろいろ部屋を片付けている。

なんか知らんけどいろいろやる気が出てきていてめんどくさーと思っていたブログの整理もこの際勢いでやってしまうのだ!