よみかえし

明日の私のためのおぼえがき

目的と目標

https://www.instagram.com/p/BP9XRG2FntK/

ようやくサイト移転の報告をすることが出来た。

一体どれだけかかっているのか。

はてなダイアリーからブログへと移行するだけなのに、あれこれ思い悩むことが多くて放置し続けてしまった。

一番はブログのデザインで気に入るものがなかったから、なんだけどやる気をだしたらすぐに「これかわいいな~」というのが見つかって、え~って感じ。前からこんなんあったっけ?あったけど何かしら気に入らなかったのかなあ。

今年はネットをもっと活用して、自分の作品を多くの人に見てもらい、知ってもらうようにする。←これ目的ね。

そのためには毎日!・・・と思ったけど無理すぎるのでなるべくがんばってブログを更新する努力をするのだ。・・・週3日くらい?(;'∀') ←一応目標。

ひとまずこちらでどうでもいいことを更新して「ブログを更新する」ことに慣れるのだ。

そう!

 

新年明けてから!

と思っていたが風邪で寝込んでしまい断念したので

2月に入ったら!

と思っていたらあれよあれよというまに時が過ぎてしまい

3月になったら!

とも考えたけどなんでそんなキリのいい日にちにこだわってんの?、ということに気付き、思い立ったが吉日、ということになりました。

 

これ、この本も買ったの!

まだ途中までしか読んでないけどとりあえず服は半分処分したんだよ~(;'∀')

人生ときめきたい・・・。 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法