よみかえし

明日の私のためのおぼえがき

回転寿司で夕食

今日は歌会の日。

3ヶ月ぶりだった。

12月から1月にかけてずっとのどの調子が悪く、声が出なかったのだ。

職場に対する不信感により気持ちがやさぐれていたこともあったのだが、それが解消され体調も良くなったら途端にカラオケ熱も復活し、歌うのが楽しくなった。

 

以前打診していた人たちとkalafinaの「storia」も合わせることができたし、覚えたてのCharisma.comの「お局ロック」も歌うことができた。

楽しかった!

展示会に行っていたと言う夫はあまりおなかがすいていないとのことだったので回転寿司のお店に行った。 

https://www.instagram.com/p/BCU7aIFiYo7/

写真は軍艦セット。

ホタルイカと子持ちきくらげとホンビノス貝だって。

いまいちだった。

お昼を食べなかったのでおなかはすいていたけど同席の人間が少食だとこっちもそうなるね。逆にいつもはつられて食べ過ぎなのだが。